2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やぎめーめー

>おはー。しばらく夜型だったから、夜になかなか寝付けない。そんなやぎです。めはぁ〜><でも無理やり夜に寝た的挨拶残:そういう時はきつめのお酒をいっぱい飲むと程よい眠気を誘えますよ、ウィスキーをロックとか 姫:ジンやウォッカをハイサワーで4:6…

いつもお世話に、猫ルナさん

>ギターフリークス、鼻モゲラの冒頭の歌詞が頭から離れません!!>あの中途半端に長い「にゃ〜〜〜♪」がっ!残:あ〜・・・・花モゲラやってないなぁ・・・ ギタドラだとどうしても決まった組み合わせしかやらん; 姫:おかげでスキルポイントたまらないよ…

やたらシンクロ率の高いひこっちゃん

>アルコールでも飲んで忘れよう。ふにゅー(惚>一口飲んだらサルの尻〜♪(何 姫:文体から推測するに、ひこちゃんはお酒弱いのか・・・ 一緒に飲んでみたかったんだけどねぇ。 残:同い年だしシンクロ率高いし、実際に飲み明かしたかったんだよなぁ俺も 姫…

みさきさん

>梅雨だねぇ……。>……。>……電車の中が……くさいぃ……_| ̄|●>じめじめじめ。うー、この季節が一番きらいだ……_| ̄|● 残:わかる・・・梅雨の満員電車イヤー・・・OTZ 姫:あんた学校まで自転車だからね、普段は 美:雨が嫌いな理由その1? 残:そうなんだよ…

まったりいこうよ

かなり間があいた日記更新〜 湿気と暑さにばてだるな残月鬼で〜す; 姫:ほらほら、そんなだれてないでシャキっとしなさいよ; 美:お兄さんだらしないよ; 残:湿気でだるー・・・ちからがでない〜 姫:アンパンマンかあんたは; 残:食べられないだけたち…

ばっちりやられたよw

とりあえず書きたいことは一つやぎめぇや、やってくれたなちくせうw いやー、まさかスグにできるとはおもわなんだw ちゅうわけで日記にも招待したいと思います 萌えざっきゅんこと鬼姫でーす。 姫:はじめまして 残:ここからは、よるニャンコのざっきをパ…

ふむふむ・・・

前、IRCでいろんな人たちと会話してたときのこと 「ざっきゅんを萌え化だと、つなぎ着た姐さんが出てきた」・・・とか ん〜・・・姐さんねぇ・・・ そもそも俺つなぎじゃなくて作業着だしww てか、そもそもオトコだから自分〜・・・OTZ ・・・まぁ、やぎめ…

宣伝も含めて

虹色の薬ゴーストをリリースした、葉猫ルナさんにSSを書いて送ったらUPしてくれましたw いや〜、うれしいですねw その親愛なる猫ルナさんのサイト http://www.h3.dion.ne.jp/~yomo/ 興味をもったら読んで、そしてゴーストをダウンロードしていただけると俺…

パンヤ!!

タイトルのとうりパンヤ始めました。 最初にやったときはキャラかえらんねぇのかよ!つまんねぇ と、おもってたのでやってすぐやめましたw それを復活!! まぁ、スキナキャラ使えるっていいねぇ・・・ ニックネームは残月大雅ですから、見っけたら気軽にド…