ばっちりやられたよw

zangetuki2005-06-09

とりあえず書きたいことは一つ

やぎめぇや、やってくれたなちくせうw
いやー、まさかスグにできるとはおもわなんだw
ちゅうわけで日記にも招待したいと思います
萌えざっきゅんこと鬼姫でーす。
姫:はじめまして
残:ここからは、よるニャンコのざっきをパクリ参考にしてこのように同時進行でお送りいたしマースww
姫:また安直だねぇ、あんた。
残:仕方なかろう、ネタ師ゆえにつかわないわけにゃいかんのだ;
姫:そういうものかねぇ;
残:そういうものなの。
とりあえず、紹介しないとね〜。
姫:ふむ、二回目だけどはじめまして、鬼姫です。
主に電気屋の仕事をしている。
残:「主に」ってのがきになるね、やっぱ。
姫:基本的に電気屋なんだけど、夜、満月になると血が騒いでね・・・
闇狩りもやってるんだ。
残:闇狩り?魔物ハンターかww
姫:まぁ、そんなもんだね。
夜な夜な悪さする魔を愛刀の斬月で片っ端から切って捨てるのさ。
残:その斬月なんだけどね・・・正直めぇやにびびったよ俺
だってマジで俺斬月って名前つけてる愛木鉈もってるんだよ。
姫:へぇ〜、そいつはすごい偶然だなw
残:ほんとに;
まぁ、あとの詳しいことはまた今度ということでw
ぁ、これ姫の写真ね つ【http://f.hatena.ne.jp/Yagi_Mudsuki/20050609175327
姫:まぁ、そんなわけで、よろしく。
???:おにーちゃんおねーちゃん、忘れたままで〆ないでよ・・・
残:んん〜?・・・ああ、わすれてたw
やぎめぇやがもう一人、写真を撮ってたんだったww
姫:すまんな、なにぶん始めてなもんで自分でいっぱいいっぱいだったんだ;
???:もう・・・
残:気を取り直して、改めて紹介します
俺と姫の妹、美鬼だ。
美:はじめまして、美鬼です、よろしくおねがいしますw
姫:あたしに似ないでかわいい子だから、みんなやさしくしてやってくれ。
美:もう、おねーちゃんたらww
残:こんな子なんだよ 【http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/Y/Yagi_Mudsuki/20050609/20050609174734.jpg
とりあえず、二人の紹介はここまで。
詳しくは又今度ということでw