まったりいこうよ

かなり間があいた日記更新〜
湿気と暑さにばてだるな残月鬼で〜す;
姫:ほらほら、そんなだれてないでシャキっとしなさいよ;
美:お兄さんだらしないよ;
残:湿気でだるー・・・ちからがでない〜
姫:アンパンマンかあんたは;
残:食べられないだけたちが悪いね、あれより
というか、梅雨の時期はいつもこんななんだよ俺は
ぁぁ、早く照りつけるような太陽の下にでてぇ・・・
姫:半引きこもりのくせに、ずいぶんと健康的じゃないかい
残:太陽電池とおいしい牛乳が動力源な近未来人ですからー
姫:阿呆;
美:じゃ、今度から食事は牛乳だけでいいねww
残:ゴメンナサイカンベンシテクダサイ

残:・・・気を取り直して、日記コメンツいってみよー
美:わーww(ぱちぱち