やたらシンクロ率の高いひこっちゃん

>アルコールでも飲んで忘れよう。ふにゅー(惚

>一口飲んだらサルの尻〜♪(何


姫:文体から推測するに、ひこちゃんはお酒弱いのか・・・
一緒に飲んでみたかったんだけどねぇ。
残:同い年だしシンクロ率高いし、実際に飲み明かしたかったんだよなぁ俺も
姫:二人ともまだ未成年でしょ;
残&姫:悪酔いしなきゃ問題ない、酒飲み手しだいだ。
美:もぅ・・・;

>今日の絵@たれみさきたん(笑
>何もネタないんだけど、妙にこの絵面が目に焼きついてしまいました。へぷーと鳴きそう>ですね(笑

残:すいませんこれどこ行けば売っていますk(ガスッ
姫:馬鹿いってんじゃないよまったく・・・
美:まぁまぁ;
でもかわいいですね、これ
私もほしいかもw
姫:まぁ、かわいいけどさ・・・
たぶん非売品でしょ?
美:むぅ・・・じゃぁ、自分で作るしかww
残:ぁ、美鬼俺の分も作ってくr(ガスッ
姫:阿呆;