やぎめーめー

>おはー。しばらく夜型だったから、夜になかなか寝付けない。そんなやぎです。めはぁ〜><でも無理やり夜に寝た的挨拶

残:そういう時はきつめのお酒をいっぱい飲むと程よい眠気を誘えますよ、ウィスキーをロックとか
姫:ジンやウォッカハイサワーで4:6くらいで割るとか
残:まぁ、無理に進めるわけじゃないけどね
姫:私らは、飲める相手なら飲ますけど、飲めない人間に無理やり飲ませて急性アル中を作る気はないからね。

>誰にしようかなあ…あの人か…あの人か…いやあの人も…

>───とまあ、今回はなかなかに優柔不断だったので、2か所からリクエストのあったこ>の人をもやしてみた。


>・ミサキ・ザ・ソーサラー/燃えみさきさん



残&姫:・・・
OKめぇや、あんた最高
美:二人とも落ち着いて;
残:萌えばーにぃのときからgjだったが、これはこれは・・・
姫:あのかわいい人と有名なみさきさんを男性+燃え化だもんねぇ
美:かっこいいよね〜
残:うむ、めぇやは性別など関係なしに何でもかけるなんてすばらしいな!!
美:燃えお兄さんとか、書いてくれないかなぁ?
残:美鬼ヤメレ、たぶん「燃え残月鬼ぃさん」にされる;
姫:あんたそれ自爆・・・;



残:こんなもんかね、日記コメントは
姫:ところでさ
残:ん?
姫:あたしらの細かい設定ってのはいつ公開するんだい?
残:・・・近いうちには固めておきます;
美:早くしてね;