眠いです・・・

ここのところいくら眠っても眠いです・・・
みなさんはマラソン中に眠くなりますか?
先生や親に説教+ゲンコツされてる最中に眠くなりますか?
自らに痛みを加していても眠くなりますか?
それが致命傷と呼ばれる大怪我でも眠くなりますか?

・・・私はあります
というか、常にあります
最近は眠気との戦いです
日々戦いの人生です

・・・この間神輿担いでるときに、私は又眠くなりました
しかし力を緩めることはできません
歯を食いしばり気合を入れましたが眠気は覚めません
そのうち、周りの人のほうが何か足が吊ったとかで、神輿が一度下がりました
そのときに私が耐えられるはずありません
私の足の上に神輿が落ちてきました
流石に痛みで目も覚めると思いますでしょう
しかし、私は痛みとともに強烈な眠気も感じました
無論、足は折れました
しかし、驚くことに私は神輿が落ちてきたのに
悲鳴をあげずにあくびをしていました

わかりますか?
普通みこしなどの重いものが足に落ちてきて骨が折れたのに
のうのうとあくびです
私は自分がわかりません


最近思います
明日は起きられるのか?
明日が来るのか?
もしかしたらこのまま寝続けてしまうのではないか?
・・・近いうちに大きな病院へ行きたいとおもってます