心が折れることは・・・決してない

俺の心は折れない
なぜならすでに砕けているから
俺の心は砕けない
なぜならすでに粉塵と化してるから
しかし俺の心は砕けても
粉塵と化しても
何度でもくっつき、よみがえり
更なる強さを身につけて
また心になるだろう

故に・・・
ちょっとやそっとのことじゃ、砕けねぇぜ?
次がないというあせりより・・・
何とかなるさとゆるさを持つほうが
心は楽だし
なにより自分が楽だから
苦しんでるわけじゃない
たえてるわけじゃない
ただ
何とかなるさと思ってる
それだけで
強くなれる気がするだけ
気がするだけで
実際に強くなれる
どんなにつらくても
どんなに苦しくても
やっぱりいつかは
なんとかなるさ・・・