ふとおもったこと

俺って結構アルキュンとかに調子に乗って発言とか弄りとかしてるけどさ
向こうは間違いなく年上で目上の人なんだぞと
お前何様のつもりだ?
てめぇは人にどうこう言えるほどえらいのか?
いくらむこうが何もいってこないからて
貴様は何でもしていいなんて考えてんじゃねぇのか?
もっとわきまえろよクズ残月
てめぇは相手より格下のクソガキなんだよ

・・・と、自分を自分ののしってみる
結構調子に乗りやすいからなぁ、自分
たまにこうやって自分自身をけなして考えてみないと
ほんとに調子に乗りすぎてとんでもないことするからなァ・・・
みなさんも、俺がうざいこととかいったら速攻たたいてください
じゃないとわかんないダメガキですから