各日記コメンツ&ひとことw

みさきさん
>にゃみゅぁーみゅ、な〜みゅぅみゃあ。

>と、ミゥ更新中につき猫語にておおくりします、みゃっ!(挨拶

・・・ごめんなさい、萌え死にそうですOTZ
なんてーか、かわいすぎ、もうノックアウトですよw


アルキュン
>はあ……なぜ、よりによってショタの欠片も無いオレが、こんな結末を……。

はい嘘はいけませんねぇ〜w
アルキュンはあふれんばかりのショタオーラをはなってますよ、うんww
弄られオーラもね★(もちろんいい意味で、ですよ?)

まぁ、アルキュンはこういうのをネタとして隔離して考えられる人だから大丈夫だろうけど、潰れないようにねw
FFの続きもたのしみにしとるよ〜w

めぇや様
>・燃えKion

・・・・・テラじょぶめぇや様!!!
もう彼方を神としてあがめていいですか?!まじで
Kionアニキっぽさがでてるしカッコイイし、最高や・・・