死ぬとかそういう話されて思い出したこと

死にたいとか、殺す、とかってのはとんでもなく軽くでてくるもの
それこそ、相手がどっちを向いてたかですら殺す対象になりえる
・・・まぁ、俺はそこまで極端じゃないけどさ
殺すってことになると結構かるいかな・・・
なまじ不特定多数の殺気をモロに受けたことがあるだけに
殺気を感じる感覚が麻痺してる代わりに、殺意を抑える感覚まで麻痺してやがる
それだけじゃなくて、行動を起こすときに完全に無心になってる
多分、俺が殺人でつかまって事情徴収とかされても
「記憶にない、気がついてたら殺してた」
みたいな感じだと思う
皆人の命は重いとかニュースでやってるの見ると虫唾が走ったりもする
命なんてもんは空気より軽いっての
人権?保護?
くそっくらえだ
そんなもんで囲まれてる奴らの命なんてもんはゴミだ
・・・ぁ〜、やめやめ黒いのは
おしまい、スイッチOFF(ぽちっとな
そしていつものあかるいもーどONw
・・・メドイからそれはあしたから(ヲイ