そうみえるんかねぇ?

こないだのオフ会初見メンバーのオフレポをよんでみて・・・

きすけさん
>基本的にネタ好きだけど真面目なオーラが出てました。

流レ君
残月鬼さんは怖い人ではなく(すいませんっ!)陽気な人でした。



まじめオーラねぇ・・・・・・微塵も出てないと思うんだけどなぁ;
流レ君は名前で怖い人っぽくおもってたのかなぁ?
まぁ、基本的に面白いことって好きだし、何でも面白いって思うように考えてるからいつでも楽しくってことで陽気っちゃ陽気かwww



・・・人それをのーてんきという;

まぁ、実際にのーてんきのパーポーなやつなわけだけどねwwww

あー、まー、あれだ
今度の金曜に脳外科いってみますよ、予約とったし