エンドレスバトン


1:最近のマイブームは?
寝ること、というか睡眠時間をいかに増やそうとすること?ww

2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いものは・・・なんだろ;FF12くらいかね?6800円
安いもの・・・うまいボウ10円

3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
健康器具・・・翌日に親父がおんなじもんをタダでもらってきやだったOTZ 8万円なり

4:最近ショックだったこと
気がついたら20時間睡眠
地味に一日むだにしてへこむわぁ;


5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
今現在家でウイスキーをロック
こののんべめ!w

6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
ベンキョウキライー

7:ボーナスの使い道はどうしますか?
一回のバイト学生にボーナスなんて言葉はありませんよOTZ

8:年末年始の予定は?
寝正月睡眠新年とにかく寝る!

9:大好きな漫画を5つどうぞ。
クローズ
3*3Eyes
バキ
ワースト
戦国BASARA
またコアなもんばっかり;

10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
歴史は苦手なので・・・覚えた年号がひとつも;

11:今年を表す漢字を一つ
「呆」
まぁ、今年といわず毎年ですが;
12:お国自慢を一つ
米くえ米
話はそれからだ

13:好きな動物
動物全般大好きですw
14:自分の性格
めんどくさがりで飽きっぽく、もうダメポ思考な後ろ向き人間
気分が乗るととんでもない奇行にゃでるね
自転車で川崎から江ノ島までとかw

15:自分の生活に欠かせないもの
睡眠時間
9時間以上寝ないと死ぬOTZ(だめじゃん

16:ミーハーってどう思う?
なんとも・・・
TV見ない人間なうえにそういうことに関しての勘が皆無なもんで;

17:最近知った新しいこと
睡眠時間は長いほど次の夜の睡眠時間が長くなること
だからだめジャン俺!

18:最近でかけたところ
昨日自転車で横須賀まで(役60キロ

19:最後に食べたお菓子
うまいボウ・・・OTZ
もっといいもんくいてぇ;

20:一番最近観た映画
ハり−ポッターシリーズをDVDでかたっぱしから

21:今設定している携帯の着信音
ガゼットの彼方ノ為ノ仔ノ命
ガゼットいいなぁw

22:今一番欲しいもの
睡眠時間
眠気が覚めるくらい一回ねつぶしてみたいw

23:今一番行きたいところ
夢の中へ〜♪夢の中へ〜♪いってみたいとおもいませんか〜?♪

24:好きなテレビ番組は?
TVみないのですよ;

25:恥ずかしい勘違いを教えてください
・・・従姉弟を彼女と間違えて後ろからがばっと抱きついたこと・・・かな;

26:「萌」って何だと思います?
人の心の奥底の願望?
自分の理想を何かに押し付けて自分が満足するっていうような
むずかしいっす;

27:1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
夢を現実に持ち出せること・・・かな?
俺の夢は桃源郷

28:貴方にとって癒しとは?
寝てるとき
我ノ睡眠ヲ邪魔スル者ハ許サン

29:尊敬している人は?
親父
親父以上の存在って、感じ取ったことないなぁ;

30:最近の口癖は?
「だるっ・・・」
や、口に出せば出すほどだるくなりますねぇ;

31:兄弟姉妹はいますか?
妹が一人
かわいくねぇけど;

32:年賀状は年に何枚くらい買う?
数枚ほど。あんまり多くないです。
片手で数えられる程度かな(泣

33:好きな歴史上の偉人
歴史苦手なもんで、どんな人がいるかすらわからん;
34:買えるけど買ってないor買えない物
とくには
基本的に、お金があるときにしか欲しいものってできませんから

35:最近の悩み
ダルイズムがぬけきりません;

36:体育と勉強ではどちらが好きですか?
体育のほうかね
体動かすのはめんどいけど、嫌いじゃないから

37:和風と洋風どっちが好き?
和風
和の心は永遠なり!!不滅なり!!!

38:もし生れ変わったら何になりたい?
俺が生きていた時間の俺ではない別の何か
仔の時間のifってやつを見てみたいですからw

39:好きな歌は?
V系になるんだよなぁほとんど
とりあえず、今は蜉蝣の恋唄

40:お笑いで好きなのは?
だからYVは(ry
41:カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
毎回毎回まちまちです
あえて多いのがガゼットの未成年かな?

42:電話派?メェル派?
どっちでも。
ケースバイケースです

43:この世に必要ないモノは?
ないとおもいますね
今の世界からは何一つ欠けても崩れていきそうですから

44:幸せですか?
ねむっていればw

45:どっかに出かけた時に気に入った場所は!?
今のところ、お気に入りのスポットはまだ見つからず
いつかみつかるといいなw

46:もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられないとしたらどっち助ける?
や、絶対にそんな状況にしませんからどっちも助けるってことで
無理な状況ナ場合といわれても
そんな無理な状況なんてもんを作り出しません、何があっても

47:会ってみたい架空のキャラクター
んんん〜・・・・・・東方の藍だなぁ
いなり寿司作って待っててみるのも一興かな?w

48:今のケータイは何代目?
4代目
しかし全部平均通話料5000以下
少しは使えよ自分;

49:彼氏・彼女はいる?
まぁ・・・いますね

50:チャレンジしてみたいことは?
24時間おきてみること
・・・無理ポ;

51:あなたの半分は、なにで出来ていますか?
気まぐれ
ネコか俺は;
52:めざましテレビのヤラセ騒動には正直うんざりだ?
わかりません;
テレビ普段からみないんだし;

53:新しい単語を作ってください。(英単語も可。意味も添えて。)
百聞は一見にしかず、されど百聞は1触にしかず
聞くよりみる、みるより振れるがいいです

54:好きな武器は?
ショートソードの部類
刃渡り35cm〜50cmのあたりだと使いやすい

55:好きな楽器は?
琴、三味線など
和テイスト!!!
56:魔法が一つ使えるとしたら何がいい?
夢を具現化する魔法をくださいw

57:殺したい人は何人いますか?
・・・おもったら行動してましたので、今のところないです

58:今、周りに何がありますか?
酒の瓶ごろごろOTZ

59:よく飲む飲み物は、何ですか?
お茶が多いです
あと、ミルク

60:過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
もどりたくないです
今を否定するみたいですから

62:今テレビ見てる?見てたらその番組名
見てないです。
というか、部屋にテレビなどあるかっ

63:萌えだとおもう人を5人挙げてください。

いおにゃん
あるきゅん
すきのん
ラディ

かわいい組と約一名地味さがかわいく感じる人1名wwwww

64:今、おすすめのお菓子は?
虎屋の羊羹
これ最強

65:歌詞を見ずに完璧に歌える自身がある歌は誰の何?
DEENの夢であるようにとか、ジャンヌダルクのシルビアとか

66:今日の晩ご飯は?
ばーちゃんとくせいいなり寿司
テンコー藍も酔ってくるほどのうまさw

67:一日何食?
三食。
朝と夜は多く昼は少なく

68:最近始めたことは?
ん〜・・・特にないです;

69:愛読書など、好きな本の中の「好きな1台詞もしくはセンテンス」は?出展もお願いします
「前を向かないと前にはすすめないぞ」
出展、友人著作
心にキタねこれ

70:サイコロを振ったら「3」の目が出ました。何の結果だったと思いますか?
半!!ぇ、違う?

71:貴方が『ありがとう』、若しくは『ごめんなさい』を言いたいけど言えない(もしくは言いたかったけど言えなかった)人はいますか? (可能であれば)その内容は?
・・・・・・これはくらーくなるので消去
多すぎて欝になりそうですよ;

72:恋してますか?
まぁ、してますね

73:ショタっこわんわん?
アルキュンキュン!
これってセットで初めて意味がつうじるっしょ?ww


74:あなたにとって、嬉しい事と辛い事は?
うれしいことは・・・ネタにされたり、とにかく周りと接点がもてることかな?
つらいこと・・・ねむってるときにたたき起こされること;


追加設問
75:信頼できる少ない親友か浅く多くの友人どちらをとる?
信頼できる友人を
心のそこから信じあえる親友を











以上!
ながかったぁOTZ