おれ自身決めていること

俺は日記では毒ははかない
よく、反転して批評やら毒やら書いている人ってのは多くいる
そういうところにちまちまと書くこと事態好きじゃなかったりするけど


日記とは本来自分の行動をノートに書き留めておき、人に見られることはない
しかし、このはてな日記とかは違う
人に公開している時点で日記ではなく、本人の行動や思想を公開している
故に見る人に対して不快感を与えるようなことは書かないようにしている



・・・まぁ、俺が毒吐くと必ず人に不快感を与えたり、怒りを覚えさせたりとろくなことがないんだよねw

実際に毒はいたらすごいよ?
人一人気がふれさせるくらい吐くし;


この俺の日記なんて見る人はそんなにいないだろう
でも0じゃない
0じゃない限り、その少ない人に不快感を与えないように

俺は日記じゃ、毒は吐かない