とりあえず、順をおって説明

12:15分ころ、待ち合わせの上野駅へつくものの、いきなり俺迷子ぉぅぃぇ;
すっごい田舎もん丸出しな俺;
だって上野駅って初めてなんだもん;

12:30ころ、無事すきのんと合流〜ww
一緒にKion兄貴を待ちましたw
待ってる途中ちょっち話を
「Kionさん黒服でくるってさ」
「ふむ」
「学ランだったりしてw」

な会話をすきのんとw
すきのんいわく、待っている間学生の集団がいたらしく、その学ランが真っ黒だったのことw
学ラン兄貴かぁ・・・似合ってるなw

少しして兄貴到着〜
さてさて、気になる服装は〜っと・・・
む、意外と普通だ;

さて、三人そろったところでカラオケに出発・・・なんだけど、とりあえず、腹ごしらえをw
兄貴とすきのんと俺でだべりながら食事処をめざしましたwww
店の名前なんだったっけな・・・わすれちった;
カレー屋でしたw

兄貴たちと楽しく会話をしながらカレーをいただきました
兄貴からいろいろな話も聞けたし、結構まんぞくwww

さて、腹ごしらえが終わったらいよいよカラオケ〜w
カラオケの内容については日記上を参照w
しょっぱなにかいてるし;


カラオケ3時間しゅーりょーwww
カラオケが終わった後に、近くの白木屋で飲みながらまただべるw
そこでいろいろな裏話とか、兄貴のこととか結構聞いた。
すきのんをいじったり、兄貴の意外なところがでてきたりして、とりあえず
自己中・目立ちたがり・自己完結を兼ね備えた三種の神器装備な兄貴が誕生しましたwww
そしてすきのん結構酒飲むほうだった;

そして10:30ころ解散〜
兄貴に地下鉄の近くまで案内してもらい、すきのんと二人仲良く帰宅しましたw