ちょいとばかし愚痴というか重たい話

少し間が空いて日記を書くわけでして
それには理由があるんですよ

俺って昔いじめにあってて、いまでも昔の奴らは俺のことが気に食わないらしい
それで、俺のところにつっかかってくるなら俺は耐えるし、耐えられる
だけどさ
俺の親とか、周りのやつらに迷惑をかけるのはやめてほしいと思う
俺が気に食わないのなら俺に来ればいいし
俺に来ないなら、そんな下らんことしないで無視でもしとけばいいじゃないか
直接的なことで俺が苦しまなくてつまらないとか思うからってさ
俺の友人とか、親とか
そういうのを苦しめて間接的に俺を苦しめるのはやめてくれ
いっそ俺のことを夜襲でもしてくれたほうがいいよ、そんなことされるくらいならさ

……ぁ〜、完全な愚痴だな、こりゃ
おしまいおしまい、重たい話はw