気を取り直して、今日のキザ

今日の・・・というか、昨日のなんだけどねw
一発目
好きな人の前なんだからさ、少しぐらいかっこつけさせてよ
好きな人の前でくらいかっこよくいたいんだし

コレはあんまりキザっぽくないな、うん

最近こういうキザっぽくないもんばっかりなんだよなぁ・・・
でもがんばる、ネタ師だもんw

二発目
今日うまくいかなくても明日がある
明日がダメでもあさってがある
そう考えて生きてるから
いつでも笑ってられるんですよ

つらいときこそ、楽しくなるように明日を思う
これって大切なことですよね、生きるうえで。
明日まで暗かったら明日になるのいやじゃないですかww
+思考+思考ww