もう一個(微惚気)

俺の部屋ってベランダと直結だから大きな窓があって
天気がいいとそこから日がさして気持ちがいい
たいてい天気がいいと窓を開けて窓枠に座ってマッタリしてることがおおいんですよw(猫かよw

で、ボーとしていると誰かがいることとかも気がつかないわけで
彼女きてたんですよww
俺「ぼ〜・・・・」
彼女「こんにちは〜・・・って、聞いてる?」
俺「ぼへ〜・・・」
彼女「聞いてないね・・・まったく・・・」
俺「略」
彼女「まったく・・・遊びに来たんだから少しは反応してよ?」(顔を覗き込む)
俺「っぅおっと?!いつのまに?」
彼女「さっきからいたよ?」
俺「ごめんごめん、きがつかんかったよ」
彼女「まったく・・・まぁ、それが彼方だからわかってるんだけどねw」
俺「はははw、じゃ、一緒にマッタリするか?」
彼女「ん〜・・・そうしよっかな?あ、お茶いれてくるよ」
俺「お、ありがとな」
(この後お茶が来て二人でマッタリしてたりたわいもない会話をしてる)
彼女「ぁ、バイト先で又くさいセリフいったんだって?ww」
俺「あら?もう伝わってんのか(苦笑)」
彼女「うん、ホントによくぽんぽんでてくるよねw」
俺「そりゃ、本心こう思ったことだからさ」
彼女「そうなんだよね、彼方の場合」
俺「そう、俺は本心をストレートに伝えただけさww
気になることや思ったことを隠さずにしっかりと伝えたほうがいいでしょ?」
彼女「それをほいほいできるってことがすごいよw」

・・・ぅぁ〜、コレ惚気かなぁ?