ニキレス

汁にゃんこさん
>今日は、昔の職場の仲間にチョコを届けに行く。
>いや、余りものですが。一応手作りのものを。

>……あんたら悲しすぎるから、拝まないでくれ(汗

しかたないでしょう、それが・・・
なのですから・・・

みさきさん
>5個?!

>あたし・みさと・しいな入れないで5個だとォ?!まじですかァ!?

>昨日の、奴の戦果のことね。

>てかモテたんですかお前さん。学生時代はそこそこ知ってたが社会人になってもそーだったんだ…ふへぇ。

>…………あー、なんだこの優越感は?(汗

あ〜・・・旦那さんがうらやましいっすマジで
もらえる個数も、周りにいる人たちとの関係もw
なにより、こんなカワイイ奥さんがいることもww