日記レス

猫ルナさん
>更新してきましたー。

>10時の講習受けるつもりだったんですが、混んでて手続き過ぎたら10時10分!!

>10時の講習受けれませんでした。

>仕方ないので、12時までロビーでボケーとしてて、 12時の講習を2時間受けてきました・・・。

>帰って来たら3時ですよ・・・。

>たかが10分が、数時間に膨れ上がりましたよ・・・。

おつかれさまです、ほんとに
ふむ、免許の更新ってそんな感じなのかぁ・・・なるり

みさきさん
>眠い。

>……またもや2時くらいまでIRCで…寝たのが3時くらい…。

そんな時間までつないでたのですかΣ( ̄□ ̄;)
うっへり、わたしゃそんな時間まで起きてるなどとてもとても・・・

>毎週月曜日は寝不足の日ですかそうですか;

いや、しっかり睡眠とりましょうよ;
寝不足はお肌と髪の毛の最大の敵!!
ぁ、これ禁句っすか?

>コーヒーぷりーず!
壁|皿゜)つ【コーヒー一箱】ドゾー